honey君の日本語、少しずつ上達しています。が、私の家族との会話は、70%位私が通訳して成り立っています。
私の兄は
「もっと日本語勉強してね」
と口癖のように言っております。

が・・・

ビールジョッキを飲み始めるとなぜか自分が英語を話し始めてしまう。
その英語がなかなか面白い!!
ちなみに、うちの兄の英語のレベルは・・・
「これを買います」=This buy.
という感じ困った

しかも、出てくる英単語が、
「えっとね、パープル、パープル、パープルタウン
とか、
「メモリー、スイートメモリーズ
とか、
ほーみーたい」(Hold me tight・・・多分シャネルズマイク
とか、な~んか「昭和のかほり」がするのよね。

さらに、
「べりーべりー キューティクルキラキラ
とか、聞いたことがある単語を並べております。
キュートの方がキューティクルより簡単なのに・・・。

こんな状況なので、honey君と兄の会話は進んでいるような、いないような・・。困った
でも、こうやってハチャメチャでも会話しようとしてくれる兄が、honey君は大好きだそうな。
いや~。2人の会話、聞かせてあげたい笑い