レビュー(食品)

で・・でっけ~~~っ!!

img20070219.jpg

みかんタイトル:SKIPPY 特大 ピーナッツバター(粒入り) 1.81kg
みかんお勧め度:★★★★★
みかん感想:
いつもは小さいレギュラーサイズ(340g)を400円位で購入しているのですが、どんどん消費しちゃって、お金が掛かって仕方ない。
ということで、安いSKIPPYを探していたら、何と大きなサイズ(1.8kg)のSKIPPYがあると判明!!
しかも、私が見つけた会社では、レギュラーサイズの倍の840円ポッキリで売られている!!
早速3つ注文したんだけど、箱を開けてビックリ!!!ショック

で・・でっけ~~~~っ!!!

写真のように、レギュラーサイズと比較すると私と香要赤ちゃんみたい。
1.8kgなんて、大した事ないと思っていたら、笑っちゃう位大きかった。ウインク
毎朝食べるなら、これは超お勧め!!
早速アメリカの映画にあるように、スプーンで食べてみたけど、まだまだ残っていて嬉しい・・・ブタ

そう言えば・・・

9月13日の日記でご紹介した「ラズベリーリーフティー」ですが、

>>よ~し。これをガバガバ飲んで、ツルリとを産めるように頑張るぞ~~~!!! (実際にNo stitchesで大丈夫だったかはまたご報告します)

と言っていたご報告をいたしますね。
ラズベリーリーフティーが効いたのかは謎ではあるけれど、「No stitches」でした!!!拍手
会陰切開は絶対にしたくないことを担当医に話しておいたので、先生がゆっくりゆっくりと伸ばしながら助産してくれたからかもしれないけど。
確かに先生は
「今(会陰切開して)切っちゃえば早く出るんだけどな」
とか言っていたけど、私は絶対に嫌だったので、痛くて早く出したかったけど我慢しました。
そのおかげで会陰切開はしなかったし、自然に裂けることもなかった=産後が(他のお母さんたちと比べると)非常にラクだった。
会陰切開したり、裂けたりしたお母さんたちの話を聞くと、
「地獄の痛み炎
とか言ってる人もいて、
「お産で痛い思いしたのに、また痛いのか~っ!!!困った
と、改めて私の安産振りを実感したりした。

ということで、ラズベリーリーフティー、「私には」効いたみたいです。笑い
(このブログ上にお店「香詩苑」のリンクを設定しています!興味のある方はそちらをクリック!!)
プロフィール

drecom_yukstar

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ