レビュー(家電製品)

ホームベーカリー

お友達のなほみちゃんと話していたら、ホームベーカリー食パンの話になって、話せば話すほど、考えれば考えるほど欲しくなっちゃって、やっぱり購入しちゃいました。
でも、納品までに1週間以上かかるということで、もう首が長くなっちゃってなちゃって・・・
そして、ついに昨日手元に届きました!!!笑い

↓大きさはこんな感じ・・・(わかるようにオレンジのカートン置いてみた)
img20070305.jpg



早速材料を入れて、「スタート」ボタンを押す・・・ロケット
↓餅つき器みたいな感じ
img20070305_1.jpg


しょっぱなからレーズンパンを作ってみたんだけど、焼き上がりはこんな感じ・・・
img20070305_2.jpg

↓スライスすると・・・
img20070305_3.jpg


そしてもう1つ、普通の食パンを「早焼きモード」で焼いてみた
img20070305_4.jpg


「早焼きモード」で焼くと、中身がスカスカしてる感じ。じっくり仕上げの方はしっとりした仕上がり。
でも、両方とも本当に美味しい!!
まぁ、お店で安い食パンを100円位で購入した方が安上がりかもしれないけど、パン好きの私としては、もう満足しております。
ちょっと他にも色々作れるそうなので、試してみようと思っております。

ということで、レビューをすると

みかんタイトル:ホームベーカリー(TWINBIRD)
みかんお勧め度:★★★★☆
みかん感想:
★4つなのは、本体の大きさに比べて、実際に焼きあがるサイズが小さめだから。私が焼いたのは両方とも1.5斤なんだけど、2斤くらいを一気に焼けると素晴らしいなぁ・・・。
でも、音だって大きくもないし、材料を入れてスターとボタンを押すだけで美味しいパンが焼けるなんて・・・。
色々探して、一番安かったのは入金手数料込みで7,500円かからなかった。
いい買い物したラブ

布団乾燥機

去年の冬までは電気毛布を使っていたんだけど、お友達から
「布団乾燥機は最高だよ」
と教えてもらい、購入することにしました。
電気毛布は寝るときだけしか使えないけど、布団乾燥機は
・ダニ退治
・洋服の乾燥
・靴の乾燥
・布団を温める
などなど、色々な場面で活躍してくれそうだもんね。

子供服などの通販カタログにも載ってたんだけど、15,000円とか・・・。ショック
・・ちょっと高いな。
と思って、ネットで色々探すことに。
そして、見つけました。送料込みで一番安くて色んな用途に使えるやつ!!
38887.jpg


みかんタイトル:
イズミ ふとん乾燥機 FK-650
みかんお勧め度:
★★★★★
みかん感想:
何と送料込みでも4,200円くらいだった。
もう、メーカー小売価格で買うなんて信じられない。
まだ電気毛布の代わりに布団を温める用にしか使っていないんだけど、これがまた極上の仕上がり・・・。
もう私も5分でやられちゃいます。
ちなみに、私が購入した先のサイトはココをクリック!!

ダブルの布団と言い、布団乾燥機と言い、寝るのが楽しみです。
ブタZZZ

ダブルの布団セット

妊娠後期になって、あまり快適な睡眠が得られなくなってきました。
今までの私達のベッドは
マットレス+シングルの布団を2枚+シングルの毛布+シングルの掛け布団
という、その場しのぎな状態で、毎朝honey君に「温かい方の掛け物」を盗まれては起きるような感じでした。
もうこれじゃダメだ(←気づくのが遅い)ということで、ついにダブルの布団セットを購入することに!!!

(↓これはシングルのセット)
0812_42001b_f.jpg


みかんタイトル:
防ダニ羊毛混布団セット (ダブル)
みかんお勧め度:
★★★★★
みかん感想:
もう、何でももっと早く買わなかったんだろう・・・。
honey君は5分以内に熟睡してました。宇宙人ZZZ

Nissenのオンラインショッピングで、ダブルの布団、毛布、枕2つと、それぞれのカバーが付いて送料込みで15,000円くらいでした。
大満足。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ