昨日から右腕が痛い・・・。力こぶ困った
さてその理由は・・・?

実は、ボクシングをやったからなんです。力こぶ

と言っても、本当にボクシングをやったわけじゃなく、

Wiiのボクシング・・・困った

honey君とKen君の一騎打ち・・・
(↓周りで見てると笑えるけど、本人たちは真剣)
boxing.jpg

これね、前からWiiという名前は勿論聞いていたんだけど、全然興味がなかったんだよね~。
でも土曜日に友達の家でやることになっちゃって、「え~。。。ちょっと面倒だな」とか思いながらやってみた。ら・・・。

面白いじゃないの、これ拍手

特に気に入ったのはボウリング!!
投げると、ズシッと手に振動が伝わって来て、本当にボウリングしてるみたい!!
テクノロジーはここまで進化しているのか・・・。と、改めてビックリさせられたよ。
honey君も頑張ってました。
投げると同時にボタンを離すことになってるんだけど、このタイミングがズレると、投げたボールがものすご~~~くスローになっちゃいます。
honey君はこのタイミングがなかなかつかめず、
「いつもおそいね」
を連発してました。
(↓しかも、やっぱり何か変なポーズ・・・)
bowling.jpg


私も頑張りましたよ。
(↓honey君に写真を撮ってもらったら、友達にピントが合っちゃいました困った
bowling2.jpg


みんなで「お~~~っ拍手」と拍手すると、PUPも一緒に大興奮しながら拍手してました。
(↓P「きゃっきゃっ」)
clappingpup.jpg


昨日から右腕が痛い私。日頃の運動不足が・・・と反省。いけませんねぇ。こんなゲームごときで筋肉痛になっているようじゃ・・。
と、思っていたら、
honey君は今日から痛みがきているみたい・・・遅っ!!!

一度Wiiをやってみて、みんなが騒いでいる理由がよく分かった。
これははまっちゃうわ。