PUPを産む前から
ハーフの子は絶対可愛いからね~」
と言われ続けた私。
「これで可愛くない子が生まれてきたら、全部私のせいか?」
と、プレッシャーを感じておりました。

PUPは私に激似なので、日本人らしいと思ってるんだけど、たまに
笑い「もしかして、ハーフですか?」
って聞かれる事がある。
ブタ「あ・・はい。」
と答えると
笑い「かわい~~~」
・・・と言って頂けるのはとっても嬉しいのだけど、その後殆どの人が
笑い「やっぱりハーフは可愛いね」
と仰る。
炎怒り炎怒り炎怒り炎怒り炎

この前も新宿御苑で3人組の女の子たちが
笑い笑い笑い「か~わ~い~い~」
って言ってくれてたんだけど、
笑い「やっぱハーフは可愛いよね」
笑い「私も英語習って外国人と結婚しようかな」
笑い「そうすれば可愛い子が産めるよね」

炎怒り炎怒り炎怒り炎怒り炎

あのね、PUPは「私に似て」可愛いのっ!!!
と、声を大にして言いたいのであった音量