10月27日と28日の一泊二日で東京に行ってきました!!
honey君はコンピュータとかを使って音楽を作っているんだけど、東京で演奏する事になったので、honey君はそっちで、私とPUPは友達の家に遊びに行ってきましたよ。
PUPを連れて、初めての上京となったのですが・・・。
行きの電車内では、何とか機嫌よく過ごしてくれました。
(↓P「きゃっきゃっ」)
img20071031.jpg

でも、もちろんグズグズしちゃったりもして・・・
(↓P「ぎゃ~~~っ!!」)
img20071031_1.jpg


honey君は演奏が終わったら新宿にて初のカプセルホテルに宿泊予定で、私とPUPは友人宅に泊めてもらうことになっていた=honey君のヘルプ無しでPUPを連れて移動しなきゃ・・・だったので、ちょっとドキドキだった。
子供ができるまで「エレベーター」ってあまり使った事なかったんだけど、駅の構内でエレベーターを探すのって大変!! 結局荷物、バギーとPUPを抱えて力こぶブタ階段を上ったり降りたり・・・を繰り返したりして、都会のママたちは大変だな~と思った。
PUPは普段こんなに沢山の人を見るのも、電車を見るのも乗るのも初めてだったので、きょろきょろしていました。知らないおばさんとかに愛想笑いしたりして・・・(‾∇‾*)ゞ
(↓こんな風にず~っと寝てくれる・・・訳はなく・・困った
img20071031_2.jpg


土曜日は台風雨の暴風雨の中で、友達の家以外はどこにも行けなかったけど、楽しかった~。また行きたい!!

日曜日は台風一過の晴天で、暑いくらいの一日でした!!
電車の時間まで1時間半ほどあったので、新宿御苑に行ってきました。
ここね~、すっごく素敵な公園なんだね~。人が沢山来てて、みんなピクニックしたり昼寝したりしてた。
私たちの隣ではゲイカップルが仲睦まじく寄り添ってたりして、そこに向かってPUPはフラフラと歩いていってじろ~~~っと見てました困った

そうそう、PUPってば、つい最近までは私たちが立たせると歩けていたのに、今は自分で立って歩いてます。新宿御苑でもその腕前(足前?)を見知らぬ人たちに披露してました。

帰りの電車内では、最初の2時間は寝てくれたものの、その後がなかなか大変だった!!
ご飯を与えたりもしたんだけど、やっぱり自分で自由に歩いたりしたいみたいで、ぎゃ~~~っと叫んでみたりして、周りの皆さんにちょっと迷惑を掛けちゃった。honey君は疲れていたのにずっとPUPをあやしてくれたりして、助かりました・・・。

クリスマス木の飛行機は・・・12時間+2時間か・・・。困った
大丈夫・・・かな?
電車みたいに好きなときに抱っこして歩き回ったりできないだけに、ちょっと今から心配です。
飛行機内に子供プラザみたいなのがあればいいのにな~なんて夢見る今日この頃です。はい。