土曜日はとっても天気が良かった太陽ので、ちょ~っと足を伸ばしてアルプス公園に行ってきました。
honey君はお友達のKen君と朝方5時まで飲んでいたので困ったちょっと遠いアルプス公園まで行くって事に対して、大喜び!!!はしていなかったのだけど・・・。
(↓紅葉も始まってます!!)
img20071022.jpg

あのね、ここ行った事あるかな?
前にも何度か行った事はあるんだけど、今物凄くきれいなの!!
夏にも来ればよかった!! 子供が水遊びできそうな人口の川みたいなのもあるし、滑り台とか、それに散歩やジョギング(←恐らくこれはやらないだろうな。私たち)もできるように整備されているし、素晴らしい!!!拍手
しか~も!!
動物園(もどき)みたいなのもあって、それが無料!っていうのが素晴らしい。
(↓オウムを初めて見て、興味津々のPUP)
img20071022_1.jpg

そして、この動物園(もどき)の組み合わせが面白い。
ふれあい広場みたいな所には私たちも入っていけるんだけど、そこには羊、ヤギ、鶏、アヒル・・・と、色んな動物がいたりして・・。
(↓でこぼこコンビで~す)
img20071022_2.jpg

私たちが入っていったら、外にいたヤギたちまで色々入ってきて、ドンドン近づいてきました!!
(↓h「ちょっと怖いね」)
img20071022_3.jpg

極めつけがこのサル山・・・。サルサルサルサルサルサル
遠くからも「ぎゃっぎゃっ」と叫んでいるのが聞こえてくるんだけど、何かちょっと怖いくらいの大絶叫振りでした。
(↓心なしか、ちょっと不安げなPUP)
img20071022_4.jpg


PUPはこれまで犬や猫くらいしか動物を見たことがなかったので、色々見られて(本当に見てたのか??)良かったと思った。
honey君も大喜び!!で、多分一番enjoyしておりました。
PUPは疲れて寝ちゃいましたZZZ
(↓こんなんなっちゃって・・・)
sleepingpup.jpg


寒くなる前にまた行きたいな~音符