PUPは8日で10ヶ月になりました!!拍手
(↓一応「10」ね)
img20071014.jpg


10ヶ月健診では、
体重は9,100gで身長は73.4cm
になってました。
発育振りもなかなかGOODという風に言ってもらえて一安心。
だけど、何かに指差してみたり、私たちの真似をさせたり・・・ということって、やっぱり練習させないとできないままというか、本当はやらせてみるとできるのに、私たちがやらないからできない・・・という事があるのだな~と思わされた。
そう言えば、実家に帰ると母が
「これは○○だよ。」
「あれは○○ね。」
とか、指差ししながら話しかけたりって自然にやってるな~・・・。
・・・と思って、それから色々(必要以上に)指差し確認しておりますっ!!

今までは伝い歩きでガンガンといろんな所に移動しておりましたが・・・
(↓余裕のポーズでございます)
img20071014_1.jpg

それも益々スピードアップして、何といつの間にかズボンを脱いでオムツOK見えになっていて困った・・・という・・・
(↓あんた、いつの間に・・・)
img20071014_2.jpg


最近は、何と
歩いておりますダンスダンス
こりゃあビックリだ。ビックリだ。拍手
最初はフラリとしながら2~3歩だけだったのに、今は毎日歩数を増やして、フラフラしながらも確実に「歩いて」います。
もうね、見た目は
熱燗酔拳熱燗
なんだけど、でも歩いていることに変わりなし。
初日よりも次の日、また次の日・・・と、ドンドン歩数が増えていて、本人も楽しそうに歩いています。そして、歩くたびに自信がついている感じ。
もう暫くは2~3歩進む位かな?と思っていたのに、たった数日でこんなになるなんて・・・。面白いな~・・・ラブ

そう言えば、最近散歩をしていると、金木犀の香りがします。
(↓こ~んな感じ・・・。花が可愛い!)
img20071014_3.jpg

去年の今頃、「夫婦水入らずでは最後の旅行」として、奈良に行って来たのだけど、その時に物凄く良い香りで、「何だろう?」と思っていたら金木犀がいいいいいいいっぱい!!!だったの。
香りって記憶と結びついているから、この香りがした時に、去年の事を思い出した。
10月なのに、奈良は暑くて、私のお腹は大きくって、PUPは元気にお腹を蹴っていたんだな~・・・なんて。
私のお腹に居た時間と、外に出てきた時間が同じになりました。
風邪を引いて鼻水を垂らしながらも、元気に成長中のPUPでございます。