日曜日に、お友達のカムカムサマーちゃん宅でのThanksgiving partyに招待していただきました!!!
アメリカのThanksgivingは11月の第4木曜日ですが、カナダのは10月第二月曜日だそうな。
Thanksgivingについては去年も書いてあるので、ここをご覧ください☆

天気も良くて太陽、気持ちの良い1日でした・・・。
PUPは4ヶ月年上の彼女(?)れなちゃんと久しぶりのご対面・・・
(↓タイトル:「初恋」)
love.jpg


待ちに待った七面鳥が焼き上がると、食いしん坊たちが動き出しました!!
(↓実はこれは2羽目・・・激うま!!)
turkey.jpg

皆で持ち寄ったお料理なども取り合わせて・・・
(↓じゃじゃじゃ~~~ん!!!)
dinner.jpg


今回はyumiちゃんに車乗せて行ってもらって、帰りは電車だったので、私も乾杯お酒をいただきました。わ~い乾杯
楽しい会話と、おいしい料理と、家族と友達と・・・まさにThanksgivingで感謝感謝の楽しいひと時を過ごしました。
カムカムサマーちゃん、ご主人&Granny・・・本当にご馳走様でした!!!
いっぱい食べて、飲んで、笑って、ほんと~~~~に楽しかった!!