少子化と言われるわりには、子供をたくさん見ると思いませんか?
昨日のイベントにしてもそうだけど、周囲に沢山子供がいるような気がする・・・。

とにかく、今年は凄いよ。
PUPが去年の12月に生まれてから・・・
2月にmorinoriちゃんのところの純ちゃん
(と、3月にはモモちゃんの所のサラちゃんか!!!)
6月にはhoney君の妹Julieのレイチェルちゃん、友達の所の奈々美ちゃん、もう一組悠佳ちゃん
7月に大親友ハイディちゃんのコナー君
9月にアメリカ留学時代の友達 ゆっくのモモちゃん

・・・が続々と誕生しております。
本当におめでとう!!拍手
ママ頑張ってるよねっ。力こぶ笑い

私の周りだけでも7人!!
でも、自分に子供がいるからこそ気がつくだけなのかもしれない。
それから、自分の友達もベビーブームなんだけど、多分それって自分が「そういう年齢」だからなのかな?
それにしても、子供プラザとか、児童館とか、子供を連れて遊ばせられる様な施設があって、それを無料で使用できるなんて、素晴らしいよね。
デパートとかにも赤ちゃん休憩室とかが用意されてあると、ありがたいな~と思う今日この頃です。