またちょっと暑いですが、前に比べたら過ごし易くなった今日この頃、私たちは公園に行って、PUPを野放し(?)にしてみました。

最初はジュースのボトルで遊んでいましたが・・・
(↓P「こんなの見たことないぞ」)
img20070919.jpg


そのうち、ハイハイしながら移動をし始めました
(↓P「やっほ~い」)
img20070919_1.jpg


もう、ウォーリーを探せ!みたいになってます
(↓P「たのぴ~~~~っ」)
img20070919_2.jpg


Daddyに捕まって、ちょっと不満げなPUP
(↓P「も~。次はもっと速く移動しなきゃ・・・」)
img20070919_3.jpg


月曜日は物凄く良い天気太陽だったので、また今度は違う公園に行ってみました。
(↓P「ねぇねぇ、遊んでよ~ぅ」)
img20070919_4.jpg

2時間位遊んで帰ってきましたが、何と9月なのに、honey君がこの夏(?)一番日焼けしてました困った
PUPも、腕がポッキー状態になっておりました。
いやいや、9月だからって侮れないよね。気をつけなきゃ・・・。

車じゃないと行けない距離だけど、こういう公園があるのは助かるな~。
PUPも嬉しそうでした。
また行くぞ!!