子供プラザという便利な場所があること、ご存知ですか?
私とPUPは、8月の終わりに、お友達の桜ちゃんとその息子のあっくんに連れて行ってもらいました。
(↓P「あっくん待ってよ~」)
img20070918.jpg

(↓P「ここ、何か楽しいね」)
img20070918_1.jpg


あっくんはPUPと同級生なんだけど、4月生まれなので、もうドンドン歩いていて、この頃の8ヶ月の差って大きいな~&面白いなぁと思った。

それにしても、噂には聞いていたけど、子供プラザって凄い!!
子供が大喜びするような玩具やら、体を使って遊べる玩具、それから手作りの物も多いし、スタッフの先生たちも優しい!!
いつもは私と二人ぼっちなPUPなので、こうやっていろんな人に囲まれる事や、他の子供たちと触れ合うことって大切だなぁと改めて思わされる。

と、すっかり味をしめた私は今日もまた行ってきましたよ。
PUPを産んだ病院で知り合ったお母さんと、僕ちゃんと共にね。
楽しかった。

立っちの練習をしようと思って、そ~っとPUPを立たせてみたところ・・・
また立ちました!!
でも、今度はへっぴり腰じゃない!

・・・・と思った瞬間!!!

フラフラっと足を動かし、

2,3歩 歩いていました!!!初心者拍手拍手初心者

ビックリ!!

でも、「歩いた」ってほどじゃないんだけど、それでも、前はへっぴり腰で足なんて動かなかったのに、今日はちゃんと動いてた!!
これは大きな一歩です。
毎度毎度、こういう瞬間にはhoney君が居なくて、いつも残念がってます。
honey君も見られますように・・・。

クリスマス木にはヨチヨチ歩いてるかな?