去年はPUPを出産直後だったのでクリスマス木には帰れませんでしたが、今年は北アイルランドに帰ります。12日間位かな?(正味10日位だけど)
本日飛行機チケットのお金を振り込んでまいりました。
3人で合計

40万円な~り~ (*‾ノ‾)/Ωチーン

今まで貯めてきたお金を使っているとはいえ、一人の給料でやってるときに40万はやっぱり痛いですねぇ。
1日前だと何と10万ほどお安くなります。
(*‾ノ‾)/Ωチーン
でも、仕方ない。
ということで、どうせ高いお金を払うなら、PUPにとって快適な旅行にしようということで、成田空港で前泊することにしました。
飛行機のチケットと、ホテルも予約しました。
なんだかすっきりダッシュ

それにしても、飛行機のチケットってば、PUPは幼児でシートも貰えないのに、私たちのチケット代の何パーセント分かを払わないといけないんだよね。怒り
でも、食事を頼むと出してくれるみたいで、本日早速honey君が電話してくれました。これでPUPにはキッズミールが出されることに・・・。
こうやって、着々と準備が進んでいくと、12月のことだけどワクワクしてきました。
honey君の両親、祖父母や、妹夫婦とレイチェルちゃん。そしてお友達・・・と、みんな楽しみにしてくれています。
あと3ヶ月で、PUPがどれほど成長するのかわからないけど、どうなることか・・・。

ということで、12月22日~1月2日まで行ってきま~す音符