久しぶりの更新です。
私のPC、物凄い「情熱熱風セレナーデ音符」(←昭和の風が・・・)なので、この暑い中PCをつける気にもならず&お盆休みでバタバタしていておりました。
いや~、色々ありました。

8月4日
松本ボンボンに行って来ました。
妊娠する前の2年間は参加して踊ってたんだけど、去年からお休みしております。
今年はPUPを連れて・・・
(↓やる気満々です)
img20070821.jpg

来年は踊れるかな?どうだろう?

8月5日
私、33歳になりました。ケーキ
honey君からこんな素敵な手作りカードを貰いました。かわい~ラブ
(↓PUPの絵が何とも言えず・・・)
img20070829.jpg

夜はお友達が集まって、パーティをしてくれましたラブ
何歳になっても、誕生日って良いものです。

8月16日
お盆には久しぶりに実家に帰って、千曲川沿いの花火大会に行って来ました。
この花火大会、10年以上振りだったのだけど、こんなに良かったっけ?とビックリする位良かった!!
(↓川沿いの国道は閉鎖され、お店がずらりと並んでいました)
cimg0620.jpg

(↓PUPは怖がりもせず、初の花火を楽しんでいる様子・・・)
cimg0601.jpg


8月21日
これまでずっと5年位、エアコンになんて頼らずに生活してきた私たち。
でも、今年の夏は暑くて暑くて・・・。
こんな風にデパートに連れて行っては遊ばせて涼ませたりしておりました。
(↓これ、おいしそうね)
img20070829_4.jpg

でも、もう絶えられず、PUPもいることだし・・・ということで、遅ればせながらエアコンを取り付けました!!!
(↓なんかすずちぃね。これ)
img20070829_5.jpg


そろそろ涼しくなってきて、秋の足音が聞こえてくる今日この頃・・・だけどまだまだ暑い!!(よかった)
皆さんお体に気をつけて!!