PUP、8月8日で8ヶ月になりました。
ははは(888)の日でございました。

つかまり立ちはもうプロ級になってきました。
そして、今まで蛇のようなズリ這いだったのが、ちゃんとした四つんばいのハイハイに進化しつつあります・・・。
(↓あまりの速さにブレブレの写真)
img20070809_1.jpg


三種混合の3回目(最終回)も無事に終わりました注射
3回とも結局全然泣かなかった!!すっげ~。
(↓P「また何かチクッとしたけど、何かな?」)
img20070809.jpg


先日遅ればせながらの7ヶ月検診を7ヶ月最終日にしてもらったんだけど、結果はこんな感じ・・・。( )内は生後からの成長度。
体重:8460g(+5170g)
身長:70cm(+21.5cm)


身長も体重も、標準のちょうど真ん中辺りを進んでおります。
それなのに、「○ヶ月です」って言うと「大きいね~」って言われることが多いPUP。何でかな?

これからも順調に成長しますように・・・ラブ