最近のPUP、益々急激に成長中ロケット
先週は病気になって、私もPUPも具合悪いのに、そんな中、
あ゛あ゛あ゛あ゛
と叫びながら・・・
(↓P「あ゛あ゛あ゛あ゛」)
img20070717.jpg


つかまり立ちしたっ!!!
(↓P「あ゛あ゛・・・あれっ???」)
img20070717_1.jpg


これには本人もビックリした様子。
1度できるようになったら、もう何度もやってます。
おもちゃ箱でも・・・
ふと気づいたら、お尻が目の前にありました。
(↓P「今度はどれで遊ぼうかなっと・・・」)
img20070717_2.jpg


動くおもちゃをめがけて、ズリバイも益々加速中ロケット
(↓動きの速さに、ブレブレの写真ばかり・・・)
img20070717_5.jpg


キッチンでおとなしくしていると思ったら、引き出し開けてました・・・。
(↓P「Mummyがこうやってたな・・・」)
img20070717_3.jpg

危ない危ない困った キッチンも対策を考えなければ・・・。

そして相変わらず、散歩中も前へ~前へ~と前進中。
もうちょっとリラックスして座っていてもいいんだけど・・・。
先急いでおります。(しかも表情にも注目キラキラ
(↓P「Daddy遅いよ。」)
img20070717_6.jpg



食事中は、ちょっとでも今までと違う柔らかさ/固さの物が口に入ってくると、指を入れて確認します。
大丈夫だって!!安全安全!!と思いながら、汚くなるのはもう仕方ないと諦めている私。
(↓P「また何か入ってきたよ。これ。」)
img20070717_4.jpg


「こっちおいで」と言うと、
「あ゛あ゛あ゛あ゛」
と言いながらハイハイして近付いてくるし、ちょっと部屋を出ようものなら
「あ゛あ゛あ゛あ゛」
と寂しげに(微妙に違う)言ってくれる。
ドンドンコミュニケーションが取れるようになってきました。
育児って大変だけど、楽しいな~ラブ