待ちに待ったお座りが上手にできるようになったと思っていたら、あっと言う間にハイハイを始めてしまいました。
四つんばいになったハイハイではなく、今はまだ「ズリバイ」というのかな?
毎日ほふく前進しております。

仰向けに寝かせておいても、すぐ寝返ってうつ伏せになっちゃいます。
(↓P「楽勝でちゅドキドキ大」)
img20070628_2.jpg


前は寝返りにあんなに時間が掛かっていたとは思えません。
(↓P「見てないスキに寝返っちゃうぞ」)
img20070628_1.jpg


胸元がチラリとセクシー。
(↓P「いやん。見ちゃダメよダンス」)
img20070628.jpg


まるで語り掛けるかのような表情をすることも・・
(↓P「Mummy, look what I can do now!」)
img20070628_3.jpg


ハイハイはスピードを増し・・・
(↓P「待て待て~~~ぃ」)
img20070628_4.jpg



たまにち~~~っちゃいゴミを見つけるとストップしながら・・・
(↓P「な・・・なんじゃこりゃあああああっ!!!」)
img20070628_7.jpg


アクションショット満載な今日この頃。
(↓P「電話しちゃうぞ~っ」)
img20070628_5.jpg


ハイハイでエクササイズ後、疲れて眠るPUP。
(↓ゆ「こっちが寝たいよ~汗」)
img20070628_6.jpg


ちょっと目を離しただけで、ちょっと前と全然違う位置にいたりするので、もう大変汗
これから更に大変になっていく一方なんだろうけど、この成長の速さにはビックリさせられる日々です。はい。