1人でお座りができるようになったPUP。
前は支えがないとすぐに倒れていたのに、もう1人で5分以上座っていることもできたりして、「できるようになったこと」の上達の速さにビックリする毎日。

お座りができるようになってから、ベビーカーに座らせても、リラックスして座ることがありません。
周りを見たくて見たくて仕方ないと言った感じで、どんどん前へ~前へ~体を乗り出してくるのです。
(↓キョロキョロ・・・)
img20070622.jpg


周りにあるものには何でも手を出します。
(↓P「葉っぱも触っちゃうんだからね~だ」)
img20070622_1.jpg


自分の足も気になっちゃいます。
(↓P「またあったよ、これ」)
img20070622_2.jpg


スーパーにお買い物に行っても、周りにあるものに手を伸ばして触ろうとします。honey君がウィスキー売り場に行こうもんなら、高いウィスキーを倒さないように見張ってないと大変なことになりそう!!困った
でも、honey君は
「そしたら(同じお金を払うなら)床にこぼれたウィスキーを舐める」
と言っておりました困った(本当にやりそうで怖い)

PUPのお座りは上達したものの、やはりまだバランスが上手に取れないので、こんな感じで倒れてしまうことも・・・。
(↓衝撃の瞬間)
img20070622_3.jpg


昨日は顔面を床にぶつけてました。大号泣汗
ごめんね、PUP犬
もうハイハイも始めたので、益々目が離せない今日この頃です。