6月8日で、PUPは6ヶ月になりましたケーキ
もう半年も経ったなんて信じられない・・・。
6ヶ月間で大きくなって、いろんなことができるようになりました。

6ヶ月になった早々、三種混合の予防接種に行って来ました。
これが、今までのBCGやポリオとは違って、本物の注射注射なので、絶対泣くだろうな~と心配しながら・・・。
喉の検査をされるのが嫌いらしく、口を閉じて抵抗したものの、何と注射では全然泣きませんでした拍手
結構ブスリと深く刺されていたので、痛そうだったんだけど・・・
強いじゃん、PUP犬
(↓P「何かチクッとやられたよ」)
img20070611.jpg


その後はDaddyにおんぶされて寝かされちゃって・・・
(↓おんぶ紐に入れられたまま放置・・・ZZZ
img20070611_1.jpg


そしてお食事タイム
(↓P「今日は何かな?ワクワク・・・ぽんぽんぽんっ!!!」)
img20070611_2.jpg


今日は6ヶ月の誕生日ケーキなので、初めてヨーグルトを与えてみることにしました。
(↓P「ちゅめたくておいちいの。これ」)
img20070611_4.jpg


北アイルランドのおじいちゃんかがアメリカから買って来てくれた服を着てみました。FBIのジュニアエージェントと書いてあります。ぷぷぷ。
(↓P「かっくい~ね。これ」)
img20070611_5.jpg


これまで本当にあっと言う間で、改めて成長の速さにビックリ。
もう半年経ったら、1歳になって、初の海外進出です。
私も母として成長できるように頑張るぞ!!力こぶブタ