変な顔の写真ばかりじゃあまりにも不憫なPUP・・・悲しい
ということで、可愛い写真も大公開音符
親ばか全開でやってみたいと思います笑い

①「ペロリンちょ」あかんべー
img20070531.jpg

音符あお~げば~ とお~とし~譜面
img20070531_1.jpg

③腕がパンパンで美味しそうブタ
img20070531_2.jpg

音符きゅ~ぅとなひっぷにずっきんどっきんマイク
img20070531_3.jpg

⑤こぶしにもえくぼがありますチュー
img20070531_4.jpg

⑥バスタイムフレンドのあひる隊長でありますヒヨコ
img20070531_5.jpg

⑦「早くバナナちょうだい」と期待で目が輝く食いしん坊PUP
img20070531_6.jpg

⑧「赤ちゃんせんべい、おいしいね」
img20070531_7.jpg


いや~。自分の子供は可愛いから、「可愛い写真を選ぶ」という作業が難しい・・・。
でも、可愛いのを選んでいるはずなのに、何か面白い顔の写真にばかり目が行ってしまった。近い将来、写真を撮るたびにわざと変な顔をしそうな予感・・・。
さて、皆さんはどの写真がお好き?