いやいや、今月は携帯のカメラで沢山写真を撮りました。
かわい~瞬間を狙っているはずが、前にも書いたように、どうも変な顔の瞬間が多い・・・困った
ということで、な~んか笑っちゃう写真を大公開音符

①このムチムチ感がたまりません
img20070531.jpg

②寝返りできそうでできなかった頃の、フラストレーションたっぷりな表情
img20070531_1.jpg

③「え~、そりゃないっすよ~」
img20070531_2.jpg

④「くしゃおじさん」を思い出すのは私だけ?
img20070531_3.jpg

⑤「苦虫をかみつぶしたような顔」ってこういうのかな?
img20070531_4.jpg

⑥でたでた。得意技
img20070531_5.jpg

⑦「あら、見てた?」
img20070531_6.jpg

⑧「ぎゃ~~~~~っ」(その1)
img20070531_7.jpg

⑨「ぎゃ~~~~~っ」(その2)
img20070531_8.jpg


普通、可愛い写真を公開するんだよね。
こんなmummyを許しておくれ・・・・あかんべー
どの写真が一番笑えたかな?