honey君が定期購読している音楽雑誌を読んでいると・・・
(↓P「この記事面白いんじゃないの?」)
img20070531_3.jpg


ココナッツでできた楽器を弾いてみると・・・
(↓P「いやいや、そこはこうだって」)
img20070531_2.jpg


honey君はコンピュータなどなどを使って音楽を作っているのだけど、PUPも共同作成!!
(↓P「ここを触ると音がするのね」)
img20070531.jpg

(↓P「おもちろいじゃないの、これ」)
img20070531_1.jpg


触って欲しくないような物にかぎってガンガン触ってくる赤ちゃんですが、たまに触らせてあげると大喜びします音符
PUPが触りたがっていると、「ダメだよ」と言わずに触らせてあげてるhoney君は、素敵なお父さんだなぁと思う。
そのうち本当に、2人で一緒に音楽譜面を作れたらいいね~音符