PUP初めての積み木を購入いたしました音符
(↓こんな感じに、上と横から積み木を入れられる)
img20070529_3.jpg


遊んだ後はこ~んな感じで、PUPの形跡が・・・
(↓明らかにココにいたわね)
img20070529.jpg


PUP初めてのバナナサルを食べました。
(↓P「甘くておいち~の」)
img20070529_1.jpg


ちなみに、作り方は・・・
①バナナ(1/3)をすりつぶす
②粉ミルクを1さじ①に入れる
③沸騰したお湯を入れて②をよく混ぜる
と、いたって簡単音符


そして、PUP産まれて初めて一日に一度もうんちをしませんでした・・・困った
その代わり、おならダッシュがくっせ~~~~っ!!!
翌日1時間おきに2回もくっせ~うんちうんちをしてくれました。
(↓P「やっと出てスッキリしたよ。まったく」)
img20070529_2.jpg


honey君はよく、
「ベジタリアンのオナラはくさい」
と言っているけど、PUPも現在ベジタリアン宇宙人・・・だからかどうかは謎だけれど、オナラダッシュがくぅぅぅっせぃのです。
もうね、
おなら
って色付きな感じ。

はいはい。もうオナラ話はいいですね。すいません