honey君のご両親、日曜日に無事帰国しました。
土曜日までの2週間・・・

なかなか

長かった・・・困った

けど、とても喜んでもらえたみたいだし、良かったな~って思ってる。

帰国する日が近付くたびに、お母さんは泣いていて、かわいそうだったな。
「遠くて遠くて飛行機
とか言いながら。

もしかすると将来はやっぱり国に帰ることになるのかも知れない。
けど。。
honey君のご両親との距離が近くなったらなったで・・・
大変かも泣く

いつもクリスマス木は2週間位帰るんだけど、そのたびにhoney君は
「会えるのはとっても嬉しいんだけど、最初の1週間でもういっぱいいっぱいになっちゃうんだよね」
って言ってる。

はい。その通りですショック

まぁ、義理の両親との関係がパーフェクトなんていう人、あまりいないんだろうけど。
きっと、私たちが向こうに住んでいて、私の両親が2週間一緒に・・なんてことになったら、もっと大変だったりして。(英語がわからないからずっと一緒とか)
とりあえず無事に2週間過ぎて本当に良かったダッシュ