honey君のご両親が、PUP誕生後は初となる来日中でございます。
ホテルに宿泊・・という話もあったのだけど、そうすると15万くらい掛かってしまうので、ぜひ我が家へ・・・ということで、2週間ずっと一緒で~す。
・・・ちょっとドキドキ
でも、やっぱり初孫にずっと会えずにいて、遂にご対面した時は物凄く感動したみたい。泣いてました。

それなのに・・・
PUP、お母さんの顔をみて
泣いてました困った

可愛そうに・・・。

ご両親から頂いたバギーを持って、駅前まで5人でバスバスに乗って行って来ましたよ~。
(↓バス初体験のPUP)
img20070403.jpg


お城にも行ってみたら、前回よりもさらにつぼみが膨らんでた!!
来週末はちょうど見ごろでしょう・・・。
(↓早めに咲いてる梅の木)
img20070403_1.jpg

(↓枝垂桜は三部咲き位かな)
img20070403_2.jpg


お花見楽しみだな~音符