皆に言われます
「PUPくん、お母さんにそっくりだね」
って・・・悲しい
ごめんね。PUP・・・

今日はあまりにも天気が良かった太陽ので、近くの公園までお散歩に行きました。
まだ2歳~4歳くらいの子供たちから春休みの小学生まで、沢山の子供たちが遊んでいました。

私とPUPが近付いていくと、小学生の姉妹がやってきました。2人とも、とってもフレンドリー。
「赤ちゃんだ!!」
「見せて。見せて。」
と喜ぶ2人にPUPの顔を見せたら、

「何か、外国人に似てるね」

って言われました。困った
物凄い一般化だね、こりゃ。落ち込み

私はいつも一緒にいて見てるけど、最近日本人っぽい顔 国旗 になってきたなぁ...と思っていたので、ちょっと意外だった。
ドンドン顔が変わってきてるので、これからまた楽しみだな~ラブ