みかん名前みかん
AJARI Cafe(アジャリカフェ)
img20070323.jpg

みかん住所&携帯みかん
長野県松本市大字笹賀5795-1
携帯0263-27-7707

みかん感想みかん
住宅街にあって、知る人ぞ知る・・というカフェ。
自家製のパンで作ったAJARIバーガーがイチオシメニュー音符
お散歩中、ちょっと足を伸ばしてAJARIバーガーをテイクアウトしに行って来ました。
(↓こんな感じでラップされてて・・・)
img20070323_1.jpg

(↓開けるとこんな感じ)
img20070323_2.jpg

バーガーの中にはアボカドとかも入っていて、ボリュームたっぷりで美味しい音符
(↓ナイフ料理で切ったんだけど・・・ちょっと汚いね困った
img20070323_3.jpg

お値段800円で、お腹いっぱいになります!!

ベーグルサンドも始めたらしいので、今度食べてみたいな~・・・と思っています。

残念なのは、夜にAJARIバーガーが食べられないこと。
1度夜に行ってみたんだけど、その時は一皿300円のおつまみ系のものだけだった。ぜひぜひ定番メニューにしていただきたい!!

・・・と思っていたら、夜もAJARIバーガーが食べられるようになったそうです!!良かった~。拍手皆様どうぞ・・・