お友達のなほみちゃんと話していたら、ホームベーカリー食パンの話になって、話せば話すほど、考えれば考えるほど欲しくなっちゃって、やっぱり購入しちゃいました。
でも、納品までに1週間以上かかるということで、もう首が長くなっちゃってなちゃって・・・
そして、ついに昨日手元に届きました!!!笑い

↓大きさはこんな感じ・・・(わかるようにオレンジのカートン置いてみた)
img20070305.jpg



早速材料を入れて、「スタート」ボタンを押す・・・ロケット
↓餅つき器みたいな感じ
img20070305_1.jpg


しょっぱなからレーズンパンを作ってみたんだけど、焼き上がりはこんな感じ・・・
img20070305_2.jpg

↓スライスすると・・・
img20070305_3.jpg


そしてもう1つ、普通の食パンを「早焼きモード」で焼いてみた
img20070305_4.jpg


「早焼きモード」で焼くと、中身がスカスカしてる感じ。じっくり仕上げの方はしっとりした仕上がり。
でも、両方とも本当に美味しい!!
まぁ、お店で安い食パンを100円位で購入した方が安上がりかもしれないけど、パン好きの私としては、もう満足しております。
ちょっと他にも色々作れるそうなので、試してみようと思っております。

ということで、レビューをすると

みかんタイトル:ホームベーカリー(TWINBIRD)
みかんお勧め度:★★★★☆
みかん感想:
★4つなのは、本体の大きさに比べて、実際に焼きあがるサイズが小さめだから。私が焼いたのは両方とも1.5斤なんだけど、2斤くらいを一気に焼けると素晴らしいなぁ・・・。
でも、音だって大きくもないし、材料を入れてスターとボタンを押すだけで美味しいパンが焼けるなんて・・・。
色々探して、一番安かったのは入金手数料込みで7,500円かからなかった。
いい買い物したラブ