PUPも生後1ヶ月を過ぎて免疫力も付いてきたと思うので、&私たちも少しずつ育児に慣れてきたので、少しずつ友達に顔を出してもらい始めました。
(↓デイブおじちゃんと典子ちゃん)
cimg0027.jpg

水曜日には会社のお友達も来てくれましたラブ
(↓なほみちゃんと一緒に・・・)
withnahomi.jpg

私はもうずっとPUPと2人だけの日中を過ごしているし、外出もほとんどしていないので、こうやってお友達に会って色々お話しするのがとても新鮮だった。
まだ産まれたばかりだし、
「落ち着いたら」
と思っていたけど、きっといつまでたっても落ち着くことってないんじゃないかと思った。
PUPもいろんな人に抱っこしてもらったりお話してもらったりして、人見知りしない子に育って欲しいな~。