うんちした後にマッチを燃やして炎すぐに消すと、消臭剤みたいに臭いが消えるの知ってるかな?

ニュースでこんなタイトルを発見!!
「アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸」
おならで?
いかにも興味を誘う、素晴らしいタイトルです。
何でも原因は、
「女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたため。」
なんだって。
・・・放屁って・・・。
よっぽど臭かったのかな?

事態収拾までに約3時間かかっちゃったらしい。
一緒に乗ってた乗客は絶対、
「こんなことならオナラの臭いかいだ方が良かったぜ怒り
と思ってたはず。

この女性、同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空飛行機の利用も拒否された。とか。
でもさ、これからもうこの人暫くはアメリカン使えないかもね。
the farting bitch うんち
とか呼ばれちゃってさ。