今週末もイベント盛りだくさんでした。
土曜日(25日)はhoney君の会社の忘年会に参加させてもらったんだけど、potluck party(持ち寄り形式のパーティ)で、ものすごい豪華なご馳走がずらりと並んでた。
cimg0009.jpg

cimg0010.jpg

もうね、韓国料理からチリとかのメキシカン料理やちらし寿司などの日本食あり・・・さらには手作りのクレープとかアップルパイなどなど・・・本当にみんな手作りとは思えない品揃え!!!
おいしかった・・・。

honey君のクラスの生徒さんで前にも何回か会った事がある人たちとお話できたり、留学経験がある人たちとお話したりして、とても新鮮で楽しいひと時を過ごしました。ラブ

そして先ほど、友達のお家でThanksgiving partyがあったので行って来ました。(Thanksgiving Day「感謝祭」についてはココをクリック!!)
これもまたpotluck partyだったんだけど、みんなまたターキーやらパンプキンパイやら、色々と作ってきてくれて、またい~~~~っぱい食べちゃった。ブタ
(↓でも、途中で写真を撮り始めちゃったからこんな中途半端な状態だけど・・・)
cimg0049.jpg


アメリカに留学していた時は、NYのThanksgivingパレードを見に行ったり、友達の家でお腹一杯食べさせてもらったりしたな~・・・と懐かしく思い出しながら食べましたよ。

お腹の中の赤ちゃんも胃袋に押されて苦しんでるかもね。
「もう食べないで~~~!!」
って。ごめんね。でもおいしいんだもん。ブタ