困ったびっくりしましたよ
昨日定期診察に行ってきたんだけど、内診してもらった結果、子宮口の開きは1cm 初心者 
ということで、やっぱり「まだまだ」みたい。
多分1週間くらい延びるんじゃないか?って。

帰ってきてから疲れちゃって昼寝ZZZをした後トイレに行ったら・・・。

な・・なんと血が出てる!!!

困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った困った

もう生理も9ヶ月くらいないから、久し振りに血を見るとびっくりするね。
しかも、もしかしたらこれが「おしるし」というやつ???とか思ったんだけど、内診してもらったときにすごく痛かったんだよね~。
一応病院に電話したけど、多分内診したからだろう・・ということ。
「お腹は張っていないか?/痛くないか?」
「赤ちゃんの動きは止まってないか」
「水は出ていないか?」
とか色々質問されたけど、寝て起きたばっかりだったので全然わからず、暫く様子を見ることに・・・。
でも、赤ちゃん赤ちゃんはものすごい勢いで動いていたので、
「やっぱり内診のせいでしょう」
と思うことにしたんだけど。。。

それにしても、ビクビクしちゃう。
でも、どうなるのか楽しみだな~。

超音波で見た赤ちゃんの顔、何かハッキリわからなかったんだけど、舌をペロペロさせてるのが見えた。
honey君は集中すると舌をペロリってするんだけど、同じでおかしかった。
どんな顔してるのかな~?