秋の風物詩の代表と言えば(?)
カメムシうんち
ですね。新しいアパート家には、どこからどうやって侵入したのか、カメムシを発見することがしばしば・・・。
honeyは日本に来てから初めてカメムシと出会いましたが、超大嫌いです。ダメ
それでも、発見するたびに男らしく力こぶ怒りカメムシ退治をしてくれます。
その姿が物凄く面白いので、今日は写真を撮ってみました。

①カメムシ発見!!!
fight1.jpg

(↑h:「も~~やだね」)

②ティッシュで追い払い作戦!!
fight2.jpg

(↑h:「えいっ!!えいっ!!!」)

③家家の中に入っちゃった!!
fight3.jpg

(↑h:「あっ!!も~~~~~困った」)

④「わ~~っ!!」とhoneyが叫んだかと思ったら、カメムシと鍵の部分を間違えてビビってました。困った
surprise.jpg

(↑h:「びっくりしたね」)

⑤暫く探したところ、なんとプラントにしがみついていたカメムシを発見。
stinkbug.jpg

(↑カメ:「助かったぜ」)

⑥プラントから外に飛ばす作戦・・・
flicking.jpg

(↑h:「よ~し。みてろよ~」)

⑦カメムシ退治大成功!!
yatta.jpg

(↑h:「やった!!!」)

と、こんな感じで楽しい秋の午後が過ぎていくマクルア家でした。ぷぷ。