妊娠してから色々と変化したことがあります。

アウト便秘になっちゃううんち
アウト(今は大丈夫だけど)足が攣っちゃう泣く
アウトお腹がへあり~ バーバモジャ顔負け幽霊
アウト妊娠後期に入ってから胸焼けするようになった・・・おえっぷラーメン
OK妊娠中期あたりから、お肌の調子が良いキラキラ
OK胸が大きくなった(でもしぼんじゃうのか・・・)ドキドキ大
OK足のムダ毛の伸びが遅くなったサボテン
OKhoneyをはじめ、周りの人が優しく接してくれるラブ

と、色々書いてみたけど、アウト なものなんて全然苦にならない。OKなものは外見的なものが多い。
でも、一番変わったのは自分の心の中ハートにある気がする。
honeyと結婚して、物凄く幸せだと思っていて、結婚生活も充実していたんだけど、そう思っていた気持ちを更に上回る幸せが待っているとは・・・。
でもそう思えるのって、やっぱりhoneyが色々と協力してくれたりしてるからなんだろうな~。

これからの変化がますます楽しみです音符