妊娠9ヶ月に入ったのですが、今週はお仕事もお休みを頂いているので、両親と3人で、姉が住む福井に遊びに行って来ました車(←お父さんの運転で)

姉が住む丸岡町では、3日間に渡る秋祭りが行われていました。
fukui1.jpg

(↑丸岡城)

夜店がず~~~~~っと100件くらい出ているの。
fukui2.jpg

(↑本当はもっともっと混んでるよ)

次にお姉ちゃんに会えるのは冬、赤ちゃんが生まれてからかな~?
美容師さんで自分の美容室をオープンさせて1年が経って、忙しくしているみたい。疲れているのにお休みの日に髪の毛を切ってもらって、何とフェイシャル(エステ)もやってもらったよ~。気持ちよかった~。
近くにあればいつも行っちゃうのにな~。
おかあさんもデジタルパーマをかけてもらってました。(←デジカメパーマじゃないよと伝えておきました。)

帰りの北陸道有磯海サービスエリアでレストランに入り、「白海老物語」という定食を頂きました。これが、ご飯の上に白海老の掻揚天ぷらと甘酢ダレが乗っていて、サラダ、漬物、白海老入りの味噌汁とお茶がついて、何と689円!!!
fukui3.jpg

(↑食べる前に撮れば良かった・・・。つい興奮して食べちゃいました)
超美味なので、お勧めです音符

3泊4日の旅は良く寝て良く食べて、とてもrelaxingだった音符
お姉ちゃん、直ちゃん、ありがとう!!!!!チュードキドキ小