アパートの前には小学校学校があります。
1ヶ月くらい前から、今週末行われる運動会のために練習が始まりました。
・・・か・かわいい・・・
いっぱいちっちゃい子達が走ってたり走る走る走る走る
鼓笛隊が頑張ってたり音符譜面 (←随分上達が感じられる)
応援合戦やってたりメガホンメガホンメガホン
もうね、小さい子達が集まって頑張って色々やってる姿って昔から弱くて、いつも泣いちゃうんだけど、妊娠してから感受性が更に豊かになったのか、もう毎日泣いちゃう汗
人の子でさえこうなのに、自分の赤ちゃんが運動会・・なんてなったら、どうなっちゃうんだろう・・・。
今週末、木陰で泣きながら見物してて不審人物と思われないように気を付けよ~っと。。宇宙人