赤ちゃんが生まれたらhoneyと二人っきりで旅行するのなんて、きっと・・・20年後くらい?落ち込み
ということで、体調が良くて、まだお腹も大き過ぎない今こそ、最後の2人旅行をしよう!電車という話になりました。
色々考えたんだけど、honeyが行ったことがない日本の観光地(で興味があるところ)というと、なかなか難しい。
大抵の外国人の皆さんは、「永住しよう」と思って来日するわけではないため、最初の1年間で色んな所に行ってしまいます。
付き合い始めの頃なんて、「○○へ行こうか」と言うと、既に前の彼女と一緒に行っていたりして、
怒り<なんじゃこりゃ~~~っ!!! 
となっていたものです。
私が行ったことがない場所にもたった1年で色々行っちゃってて、「ここはキレイだったよ」とか言われるのが嫌でした・・・。

と、旅なれた感じのhoney君ですが、行ってないところがありましたよ。
奈良です。奈良。拍手 何と(710)立派な平城京ですよ。
私も中3の修学旅行学校で行ったきりなので、もう・・・・17年振りかよっ!!! 走るいや~ん。

でもね、15歳の時に感じた事と、大人になってから感じる事って全然違うとおもうし、色々とhoneyにも教えてあげられるように、ちょっと勉強して行こうと思っております。本

何かお勧めの場所ってあるかな~?あれば是非教えて欲しいわ~。
大仏さんの鼻の穴(実物大)があるらしいけど(この穴をくぐると、無病息災のご利益があるとされているとか。)、そこに腹を痞えて救急車を呼ばれないように気を付けよっと♪